clockwise direction

まずはテーブルの中央にボードを広げましょう。話はそれからです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

西部ボードゲームサークル例会 2014/2/23

名古屋遠征の翌日は、地元の富山西部ゲーム会に参加してきました。睡眠時間が少なく、多少ハイになっていたような気が。 会場は、いつものようにアイザック小杉文化ホール ラポール2階 練習室です。 ◆ボトルインプ 3人だったので、久し振りにこちら。マス…

758ボードゲーム会 2014/2/22

ゲーム会としては久し振りの名古屋遠征(Door&あ・らいと以来?)。758ボードゲーム会にお邪魔してきました。 会場の守山生涯学習センター 第三和室。月に2~3回と開催回数が多いのが特徴の一つです。 ◆アダムの先祖 孤高のデザイナー、ウィティヒの作品…

雨読庵ゲーム会 2014/2/15

越前市(福井)ボードゲームの会 主宰 はとさんの自宅ゲーム会に参加させて頂きました。 ※はとさんのブログはこちら。⇒http://kanochinite.blogspot.jp/ ◆カイヴァイ私の持ち込み&インスト。 前回、魚津例会で立てた時は初版ルールでプレイしましたが、今回…

北陸ボードゲームサークル 祝日クローズド会&大門テーブルゲームサークル 火曜夜間ゲーム会 2014/2/11

長野遠征から一日空けて、今回は北陸地方のゲーム会2つに参加しました。 ★北陸ボードゲームサークル 祝日クローズド会 ◆カタン(トライソフト版)初プレイの方1名を加えて。 早速、道が伸びているのが私です。この後、7点で打ち止めとなりました。 ◆帝国…

松本市ボードゲームサークル"POP!!" ボードゲームで遊ぼう会 2014/2/9

久し振りの遠征、初の長野県です。 岐阜と違って、長野は富山から直線的に到達できる道路が無く、今まで遠征を躊躇っていました。 今回は、糸魚川ICから下道で真っ直ぐ南下するルートを選択。 会場の塩尻市市民交流センター えんぱーくは、非常に綺麗でオシ…

北陸本線沿線例会 2014/2/2

当方の自宅会のレポートです。 先週に引き続いてのゲーム会となりました。 参加者も同じく、ジャージさん、うらさん、GSひかるさんと私yskの4名。 ◆ロックウェル似たようなテーマの「炭鉱賛歌」と比べると、あまり話題になっていないような気もする本作。 …